ロゴ
>クチコミ>一目惚れした相手と結婚するための方法【努力が必要】

一目惚れした相手と結婚するための方法【努力が必要】

LOVE

みんなの口コミ

適度に連絡を取ってみました(20代 男性)

人生初の一目惚れした相手は、飲み会で斜め前の席に座っていた女性です。ものすごく見た目がタイプで、目が離せなくなってしまって凝視してしまいました。人生初のことでどうしたらいいかわかりませんでしたが、話しかけなきゃいけないとしゃべりまくっていた記憶があります。後で友達に聞いたら、やっぱりテンションはおかしかったようです。それでも連絡先を聞けたので、というかその友達が聞き出してくれたので、あくまでもさりげなく連絡を入れてみたりもしました。引かれないように適度に日数をあけたりもしていたんですが、後で聞いたら最初からこちらの気持ちは全部バレバレだったようです。数か月頑張って、付き合えることになった時は本当に嬉しかったです。

自分磨きに力を入れました(20代 女性)

合コンで一目惚れした女性とどうしても付き合いたくて、自分磨きに力を入れました。それまで服装は気にしたこともありませんでしたが、ネットでメンズファッションを勉強したり、コロンをつけたり、美容院に行ったりもしました。部活をやめてから腹回りがゆるんでいたので、食事制限をして時間があればランニングをするようにしました。昼飯を食った後も会社で歯磨きしたり、仕事中も出来る限り明るく笑顔で、面倒な仕事も進んで引き受けたりもしました。結果、まったく違う女性と交際が始まり、今度結婚することになりました。自分の変化や努力に気づいてくれて、すごく認めてくれた同じ職場の女性です。当初の目的とは違うかも知れないけど、努力出来たことは自分でも良かったし、今最高に幸せです。