ロゴ
>クチコミ>遠距離での片思いを成就させる秘訣【片思いが実った人の意見】

遠距離での片思いを成就させる秘訣【片思いが実った人の意見】

女性

みんなの口コミ

相手に振り向いてもらえるように努力しました(20代 女性)

遠距離恋愛で片思いをしていました。以前は駅で数駅の距離に住んでいましたが、彼が転勤で遠距離恋愛になりました。本当に大好きな彼だったので、遠距離になってもいいから相手に振り向いてほしいと考えていました。しかし、考えているだけではいけない、相手に振り向いてもらえるように自分磨きをしようと努力しました。まず、いつもおしゃれでいるように気を付けました。たまに彼も友人がいない土地での生活は寂しかったようで、ウェブカメラで話をした事もありました。その時にキレイな私をアピールすることにしました。美容院でカラーやパーマをしていましたし、雑誌ではナチュラルに見えるメイクを勉強しました。服装は部屋着には可愛らしさにこだわって選びました。その結果、いつも彼はウェブカメラでもかわいいと言って褒めてくれましたし、告白してもらう事に繋がりました。

相手の趣味が理解できるように勉強しました(30代 男性)

遠距離恋愛で片思いをしていました。もともと友人関係の方でしたが、ある飲み会がきっかけで仲良くなり、気づいたら好きになっていました。相手ともっと会話をしたり、メールをしたりしたいと考えていましたが、きっかけがなく連絡できないでいました。このままではいけないと考え、共通の話題を作ることにしました。相手の方は、登山が趣味でした。普段は運動しないのですが、登りたい山があるのでアドバイスを欲しいとまず連絡することにしました。その後、登った感想や相手が今までに登った山について、連絡を取る機会が増えていきました。そのかわり、山登りについての雑誌を買ったり、アウトドアショップに足を運んだりして勉強をたくさんしました。その努力が実り、登山デートをして告白し、良い返事をもらうことに成功しました。